お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつも感謝でございます♪




掃除中だったので
凛さんは高いところに避難中。


IMG_2052



そんな凛さんは
分け隔てなく
一律。
平等に猫さまに接する。





IMG_2053



子猫だから
新入りだから…

そんな事も意に介さない。




IMG_2054



誰にでも
平等にイヤな顔で接する。


潔い…




IMG_2055



ついつい忖度してしまったり
気を遣ってしまう
我々ヒトからすると
実に潔い。




IMG_2056




それでもやっていける
猫社会が羨ましく思う。




IMG_2057


ヒト社会で
唸ったり
子供にこんな顔してたら
ご近所で話題
通報レベル
なおばさんになると思うけど…


猫の社会は寛容だな。
と思う。



凛さんは素直だなー。(親バカ)ポチ♪ 


我が家の裏庭亭に
新顔が来てるかもしれない。

昨夜、外で猫の鳴き声がするので
外に出てみたら
小柄なシロキジちゃん。と
多分、沼の子の耳カットありモフキジシロがいた。

時々、我が家周辺の猫男子は
子猫だったり、女子だったりを
連れて来ることが時々ある。
エスコートしてるみたいに。

ご近所の案内
ここにコレがあるよ
ここにご飯あるよ。
みたいに。

沼のモフ男子が昨日連れて来ていた子も
小柄だったので
1歳未満のカルプぐらいの若猫か女子か…
しばらく様子を見てまたTNRかな…

耳カットしてあっても
エスコートするんだ…と
とモフの懐の広さにちょっと関心した…
先ずは沼の餌やりさん達に
聞き込みしてこよっと。

私も皆様も
春が来る前に
気になる子がいたら今のうちに…


↓冬が終われば春が来る…ポチ♪ 


2022カレンダー♪


​頂く収益の一部はこうしたTNRなどにも
使わせていただきまする。