前回の秘密結社ねこのひげ譲渡会に
お立ち寄り下さった
旧カルプの里親さま達。



IMG_5931




婿入り道具にお待ちした
夜なべ物販じゃらしがお気に入りで
ボロボロになるまで使ってくれて
じゃらし2代目を買いに来てくれました。



その時たっぷり
普段の様子を聞いて
帰宅後
幸せ便りもいただきましたー。





IMG_4002



旧カルプくんは
現アポロくん。





メイン里親さんと
サブ里親さんお2人で
ルームシェアという
男の園に迎えらた
第4の男。




IMG_4004




里親さま達は
在宅ワークが主なので
誰かしらがいてくれて
誰かしらが甘やかしてくれる
最高の環境。





IMG_4005




うん…
若い子の撮る写真は
カメラ慣れしてると言うか…
上手だよね(笑)





IMG_4006




めちゃめちゃ甘えん坊な
アポロくんは
メンズ達にベタベタに甘やかされてて。





IMG_4003
 



更に甘えん坊になったみたい(笑)





IMG_4008




紐を誤飲した騒動もあったり
(ンチから出たからギリセーフ)
バタバタした時も
ンチで出るまで
心配で心配で気が気じゃなかった。


以降更に気をつけてます。


との事。




IMG_4009





忙しくてあまり構えないと
拗ねてふて寝するそう。




IMG_4007




猫がこんなに懐っこいなんて!
猫がこんなに可愛いなんて!
と里親さま達を
メロメロにするお仕事を
キチンとこなしているようで
お母さん、安心しました(笑)