本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ありがたく拝見しております。




春乃さんです。



IMG_5274 





あごニキビが気になり出したので
拭いてあげたい…


でも私が
清浄綿や
ぬるま湯で絞ったティッシュ
などなどで
拭いてあげようとすると
怒られるので…



ムスメコに頼もうと思います…
クヤシー!




でもね♪

そんな私でも…



IMG_5275





腹モフ出来たんですよー♪





IMG_5276



うふー♪


ホントは顔を埋めたいところだけど
そこは我慢というか
手順を守ろうと思います。






IMG_5279




くねん♪くねん♪
ごろごろごろ♪

ご機嫌ではあるのですが…





IMG_5280





やっぱりお顔周りの方が
いいみたいで
頭をすりすりしてきます♪




IMG_5281



春乃さんの次のステップは
にゃんモック以外の場所でも
なでなで。


その次は2段目ステップや
1段目でも触れるようになる事。



今はお触りが許されるてるのは
3段目のみ…

1段目、2段目にいる時に
近づくと
ばびゅっと3段目に戻っちゃう。





IMG_5282:




ちゅーるとかで練習を
したいと思っております♪


↑春ちゃんのお腹…たるたる♪親近感♪ポチ♪



今、出掛けのムスメコに
拭いてもらったー。


IMG_5528



んもぉー!
今、出なきゃ間に合わないのにー!
遅刻しちゃうー。
こんくらい出来るでしょー?
っていとも簡単に…




IMG_5529
​わたしの
大丈夫かなー?
嫌がるかなー?
沁みないかなー?
怒らないかなー?
怒るだろうなー。
などという躊躇が
春乃さんに伝わるんですよねー。
その躊躇を春乃さんが怖がる…
という悪循環。


↓思い切りも大事なんですよね…ポチ♪