今日の幸せ便りは
旧東雲くん。


IMG_6254



ムスコ1号と
朝焼けの中捕獲した
あの東雲くん。


今はかつおぶしくん。







我が家に来た時は今の宝石さん達ぐらいだったかなー?

もうちょっと大きかったかな?

ぎゃんぎゃんとママンを呼んでの夜鳴きしてたのに。


もうすっかり立派なお兄ちゃん♪


相変わらず美しい霜降り柄だねー。


IMG_6255

各里親さま。


幸せ便りは
短くてもイイんです。


あの子がこんなかーー。
と振り返る幸せな時間。



元気で愛されてる様子を
チラッとお知らせ下さるだけで
十分満足でございます♪のでー。


お気兼ねなくー。
お待ちしておりますー。



各里親さまへの連絡と言えば!


そう!
  

さて、あんなにあると思ってた期限も
もうボチボチ
焦る時間になりましたよー。



そう!



FullSizeRender





環境省への
マイクロチップの
データベース移行無料期間


今月末までですよーーーー。


今月を過ぎると
有料¥300になりますよーー。

 
かく言う私も
先程やっと
うち猫さまの登録を済ませました。


IMG_6252




ちょっとやりにくかったけど
スマホからでも登録出来ましたー。



難しい事はあまりなかったかな?



マイクロチップは
転ばぬ先の杖。
備えあれば憂いなし。


せっかく入れたマイクロチップ
せっかくなんだから
無料のうちに!


ウチ里親さまは!必ず!
皆様もなるべくなら!
データ移行しといた方がイイですよー。



↓詳しくはこちら。




せっかくなので
譲渡会告知♪



今週末の日曜日ですー。

IMG_5559



夜なべ物販も
頑張りましたー。



ミルクで寝れない夜に
コツコツと。



IMG_5604



じゃらしも作ったしー。





IMG_5608


 

おひげピンクッションも
久しぶりに作ったよー。






IMG_5605



マスクケースに最適な
マルチケース。
通帳入れにもいいサイズ♪





IMG_5606



夏用ネームタグ♪


にぴったりの
写真はまだ撮ってないんだけど
作りたて
夏用レースシュシュも
少しご用意出来ましたー。





IMG_5607

 
個人的に可愛い❤️と一目惚れした
招き猫柄の
ネームタグも♪


鳥さんケリケリやマキビシも
ご用意しておりますー。


今週末の日曜日♪
是非お立ち寄りくださいねー。




あと


IMG_6202





ムスメコと
ムスコ1号がお誕生日。


ムスコ1号は
少し前倒しで
一緒にお祝いしましたー。





IMG_6203


子猫の成長も早いけど
ヒトの子の成長も早いなぁ…


ついこの前
思春期真っ盛りだったり。
受験だ!就職だ!引越しだ!
そんなだったはずの
1号も2号が

車を自分のお給料を貯めて買って

車に乗って我が家に来るようになったー。


なんかねー。
オトナになったなぁ…
って思うよねー。


その分私も
どんどんオトナになってるんだなぁ…
そりゃ転びもするよねー。