本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


コメント♪ポチ♪ 拍手♪
どれもこれも
励みにさせて頂いております。




おーちゃんの受診に
せっかく病院へ行くのなら…



IMG_8215



彼女のワクチンも
少し前倒しでしておこう…





IMG_8262



そう。春乃さんです。

一人暮らしには贅沢な
春乃さんの春乃タワーを
空けて頂いて
そこに樹木さん達を入れて…
とケージのやりくり…


こちら都合でお引越しを
お願いしなきゃいけなくて
本当に申し訳ないけど…


狭いケージも
いい意味でも悪い意味でも
ヒトとの距離感が詰まってくれると
思うんだ。


今の春乃さんなら
きっと大丈夫…




IMG_8263



ひなちゃんのいたケージを
リフレッシュして
新春乃ハウスに。





新居にお入りいただく前に
ネット越しとはいえ
抱っこ❤️むぎゅー♪をして。


(今思えば爪切りもすれば良かった…)




IMG_8264




春乃さーん♪
ご新居ですよー♪




IMG_8268



ホントこちら都合で申し訳ない。


けど…春乃タワーは
一年前にお子さん5にゃんとの
同居だったからサイズで…


これが一般的な
オトナおひとりサイズの
ケージで…




IMG_8269





色々ご不便もあるかと思いますが
狭い分
是非、そろそろ
リビングの散策もしてみて欲しい。




IMG_8270




春乃さんは
さっそく
にゃんモックに篭られて…




IMG_8271



大丈夫かな…
新居に慣れてくれるかな…
おトイレしてくれるかな…
ご飯食べてくれるかな…



早く落ち着いてくれるといいなぁ。




IMG_8272



春乃さんにとっては
突然ネットに入れられて
病院に連れてかれて
ちっくんされて
やっと終わったと思ったら
今までとは違う
見知らぬケージ…



ごめんねー。
厄日だったね。






IMG_8261



さ!春ちゃんも心機一転!
頑張ろー。


↑目指せ!フリーデビュー♪ポチ♪ 


春乃さん
思ってたよりずっと簡単に
すんなりネットに入ってくれて
唸ることもしゃーすることもなく
石化して診察、ワクチンが出来て。
本当に頑張ってくれました。

さあ!春ちゃんもフリーに向けて
頑張ろー。




今度の日曜日は
秘密結社ねこのひげ譲渡会♪


IMG_8170


子猫が20頭ぐらい集まる予定。
常時子猫がいて当たり前のペットショップとは違い
譲渡会ではこの時期からの
季節限定の子猫祭り♪

全国どこの譲渡会も
今はほとんどが子猫祭りだと思うので
子猫から保護っ子をお迎えしたい方は
今がチャーーーンス!
是非、お近くの譲渡会に行ってみてねー。


↓みんにゃに素敵なご縁がありますように。ポチ♪