本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
いつも励みにさせて頂いております。





さぁ、なぎちゃん
出発しようかー?



IMG_9005





そう。。毎度毎度この時間が
たまならく辛い(笑)



まぁ、きっと
生みの苦しみ。ってやつだから。
仕方ないんだろうな。



頑張ろ。


IMG_9006




はびゅーんと
里親様宅へ。




IMG_9007




着きましたよー。

って
なぎちゃん、おしっぽボンになってる…




IMG_9010



そう。
里親さま宅には
先住のマルチーズお兄ちゃん…



大丈夫かな…


なぎちゃんも
この前シュウさまを
めっちゃ威嚇してたもんね




大きめ猫さまにさえ
威嚇しちゃうんだもん…

わんちゃん自体初めて出会うんだし

マルチーズお兄ちゃんとも
仲良くなるのに時間がかかるだろうな…

ってちょっと心配。





IMG_9011



んんんん????
あれ?????



IMG_9012




マルチーズお兄ちゃんはおしっぽ
ぱたぱたしてるし…


なぎちゃんのおしっぽは
ぼん!だけど嬉しっぽ…


あれれれれ?





IMG_9013



マルチーお兄ちゃん
全然吠えないし…

なぎちゃんもずっと嬉しっぽだし…




IMG_9014


すんすん匂いを嗅いで
なぎちゃんについて回る
積極的なマルチーお兄ちゃん。


なぎちゃんは
嬉しっぽのまま
探検♪をはじめて。




↓コレはなんだったんだ…


IMG_9016



わんちゃんもいるし
仲良くなれるまで時間かかるかもだし
わんちゃん、なぎちゃんの安全のためにも
簡易的なケージではなく…
ってわざわざ2段ケージ買ってもらったのに…


なんか…せっかく買ってもらったのに
ごめんね。
って里親さまに謝ったわ。




IMG_9019



もうね…
ホントなんなんだろう…

拍子抜けしちゃった。

こんな事もあるんだ…




IMG_9015





なぎちゃんも
速攻わんちゃんのお水も頂いてたし。

余裕あるじゃん…





IMG_9017



マルチーお兄ちゃんが優しいんだわ。
1回も吠えなかったし…
なぎちゃんを舐めはじめて
圧倒的ウェルカム感…




IMG_9018


なぎちゃんも
そんなお兄ちゃんに頭を預けて
ペロペロにうっとり気味だったし…


初日、初対面として完璧。
こんな事あるんだ…へぇぇぇー。と
びっくりするぐらい。


このまま順調に仲良くなれますように…
という
なぎちゃんのお届けでした。





↑シュウさまへの威嚇はなんだったんだよぉ…ポチ♪




わんちゃんのいるおウチへのお届けは
過去にもあって。

楓、村雨のおウチには大きな
わんちゃんお兄ちゃんがいるし。
メルバのおウチにもシーズーお兄ちゃんがいるし。

短期滞在だった新四姉妹のところも


シニアだったわんちゃんがちびっ子を温めてくれてたっけ…

FullSizeRender

わんちゃんの性格や
猫さまの性格や年齢にもよるんだろうけどね。
異なる種族でも
受け入れて。仲良くなれる事もある。

最近、ちょっとでも
不利益、不都合があったりすると
他の方法や手段を考える事もせず
いとも簡単に排除!処分!というヒトばかりを
大なり小なり見てきたので
こういう光景を見ると
この違いってなんだろなーー。と思っちゃう…


↓さて。今日はお出掛けだー。ポチ♪