本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


いつも
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ありがたく拝見しております。




シュウさまが
小春日和の中…



IMG_5298




ぐねぐね身体を
よじってみたり。





IMG_5299





お手入れに忙しそう。





IMG_5300




夏毛からの冬毛への移行で
歯の生え変わりの歯痒い
みたいに
毛の生え変わりは毛痒い
とかあるんかなー。





IMG_5301



あとはお日様に照らされて
ホカホカになってて


ヒトも血行良くなると
痒く感じたりするじゃん?


そんな感じなのかなー。



IMG_5302





なのでお手伝いしてあげようかと
思ったのにぃ。





IMG_5303





要らない。
と言われたー。



なんだろね。
断られると余計に
お日様でぽかぽかになったモフを
モフりたくなる。




IMG_5306





いつもは
モフってー♪と
こちらが忙しくても
お構いなしにモフを要求するのに!




IMG_5308




こっちがモフりたい時には
拒否ですか?


そーですか。




IMG_5307




ちょっとぐらいイイじゃんよー!



こちらもムキになってきたり
嫌がるお顔が可愛かったり。





IMG_5305






モフをめぐる攻防。





IMG_5310




イヤな時はどうしてもイヤらしく



そりゃそうだよね。
と、反省して仲直りしました。





IMG_5309




相手の嫌がる事をしてはいけない。
という
全ての関係性においての
基本中の基本を
改めて身を持って再学習しました。





↑引き際が肝心。


嫌がる顔も可愛くて
ついつい意地悪してしまいたくなる
小学生男子心理。
分かる。

それも
やりすぎると嫌われる。
分かる。

どちらも分かる。


↓ほどほどが良いけど難しい。