本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつもありがたく拝見しております。



ケージの中の春乃さんは
もう
ごろごろごろで甘々。


IMG_0587


ケージに顔と身体を突っ込める
スリムな身体とと柔軟性さえあれば
モフ腹に顔を埋める事も可能かも…

そんな春乃さんなのに。



IMG_0490


ケージの外で会う
春乃さんは
別猫ぐらいの塩対応。



IMG_0491



目が合うだけでシャー



IMG_0513




手を伸ばせばシャー




IMG_0514




シャーって言えばいいと
思ってない??


シャーっは挨拶じゃないよ?
春ちゃん…



IMG_0515




春ちゃんも
まったく!って思ってるだろうけど
まったく!はこっちのセリフだよ。




IMG_0516



まぁ、ホントちょっとずつ。だね。

なんでこうも頑ななんでしょう…




春乃さんのママンが春乃さんに
そう躾てくれたのか…

春乃さんのお外時代に
ヒト!絶対ダメ!と思う
何か怖い思いをした事があったのか…


それとも持って生まれた性格なのかしら??



まぁ、それの複合技って感じなのかなぁー。




IMG_0519




もーそろそろ
そろそろ分かってくれても
いいんじゃないかなぁと
思うんだけどなぁ…


まぁ、薄々、気が付いてはいたんだけど
私は短気でせっかちで貧乏性だから
すぐ結果を求めちゃうんだよねー。


じっくり待つ。
が苦手。
忍耐力、堪え性がない(笑)


ヒト子供子育てや
子猫育てや
ヒトや猫さまを看病してると
特にそう思う。



IMG_0520


マテバカイロノヒヨリアリ
マテバカイロノヒヨリアリ
マテバカイロノヒヨリアリ
1日に100回唱えております。



↑早くモフり倒してお腹を思いっきり吸いたい。




荒れ狂う子猫達を見た時に唱える呪文
ゲンキガイチバン

巣立ちの日に唱える呪文
コノヒノタメ

堪え時に唱える呪文
マテバカイロノヒヨリアリ

100回唱えると
不思議と心が落ち着きます。
是非お試しください。


↓100回がポイントかも。