本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
いつも励みにさせて頂いております。





お届けの朝はバタバタしてた方がいい。
しんみりする時間がない方がいい。



IMG_3415



なのでバタバタと出発ー♪


ばびゅーん♪と
里親様宅へ。



こちらが可愛い
総裁っ子の先住キジ女子ちゃん。





IMG_3432



総裁にどんな子ー?と聞いたら
んー?凛さんみたいな子❤️

との事。


この時も
一瞬呆気に取られて
写真撮れたけど
正気に戻られると
すささささっと
あっという間に2階に避難された。




IMG_3433



総じて女子はお強いイメージだけど
キジ女子さまって
うるる然り
春乃さん然り
猛烈に頑固でガードが固いイメージ…
なんだよね。


まぁ、そこが可愛いくて
徐々に慣れてく姿が醍醐味だったり
するんだけど。



さて。到着して
準備が整ったら
お待たせしましたー。


IMG_3416




おずおずと出てきたのは
天竜。



IMG_3434



はじめはおしっぽ下がり気味だったけど
探検♪をはじめました。


なかなか出てこない天乃ちゃん。




IMG_3428




出ようとするけど
引っ込んで…
を何回か繰り返してやっと…




IMG_3429





出てきて
そろり…そろり…と探検を
はじめました。



IMG_3431




天乃が出てきた頃には
天竜のおしっぽは
るんるん♪になってた(笑)




IMG_3435



ベッドやおもちゃたくさん。


先住お姉ちゃんが
ダクダクの愛されっ子って
良くわかる♪




IMG_3439




新居の点検も済んだ頃には
天竜は通常モードになってたけど
天乃は良く言えば慎重。
悪く言えば疑り深い(笑)




IMG_3440




まぁ、これが男子のいいところ♪

女子のいいところ♪




IMG_3430




天乃がいた方が天竜も心強いだろう。
って思ってたけど
逆だったねー。


天竜がいて天乃も心強い。
だったかも。




IMG_3444



我が家は電池切れで
休業中のおもちゃに大興奮の
天竜と
その様子を一歩引いて見る天乃。




IMG_3446



いつも
天天男子が先遣隊で
安全確認出来てから
登場する天乃。


まぁ、賢いとも言える(笑)




IMG_3443



トライアルの説明も終わり
帰り際に
新居ケージにご入居いただきました。




IMG_3442



なんとも言えぬ表情で
しっこ出来たのも確認出来たし(笑)



きっと天天達は
問題無さそう。




IMG_3441



あとは
先住キジ女子ちゃんの
お許しが出るのを
そーーーっと
見守りたいと思います。


↑凛さんタイプのキジ女子ちゃん…お強そう(笑)



そのキジ女子お姉ちゃんは
2階にお篭り中だそうで…

我が家の凛さんのように
決して交わらず
距離はとりつつ
近寄られれば必ずゔーゔーしゃー!でも。

時間はかかっても
いずれは慣れて(諦めて)
新生活様式に移行していく…と思うんだけど。

ヒトもここ数年の出来事。
慣れた生活スタイルやリズムが変わる時って
めちゃ大変なのはよく分かるよねー。


↓気長にその時を待ちましょう…