本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつも励みにさせて頂いております。




波瀾万丈な
お花ちゃん生活を始めて
約1ヶ月。


IMG_5735



その経過を
お知らせしたいと思う。




IMG_5926





どこに出しても
恥ずかしくない
立派な舐めハゲだった春乃さん。




IMG_5736



今はこんな感じ。


生え始めって感じで
波波してる(笑)



まぁ、春乃さんの舐め舐めを
100%防いでいる訳ではないけど
患部?を舐めようとして
エリカラ舐めてるのは
たくさん目撃してるので
お花ちゃん効果はある。
と思う。




IMG_5737



ただただ
お花ちゃんエリカラは
すぐ伸びて
タスキになったり
スカートになったり
脱ぎ捨てられてる事もしばしば。


全てがマイルドな感じ。



IMG_5738




ホントの傷口とか
しっかりとした効果を必要とする時には
向かないかもだけど。



効果がマイルドでもいい時は
軽いし
お値段も手頃だし
そのタスキやらスカートやらの
変身も含めて
楽しめる方には向いてると思う。




IMG_5927



まぁ、我が家は
狭いグリハウスに
ぎゅうぎゅうに詰まっての同棲生活
なのでハードエリカラ
ボリュームエリカラを
避けつつ
なんとなく良くなればいいなー。
ぐらいなので
お花ちゃんエリカラを続けたいと思う。






IMG_5734



左側はかなり良くなってて
ハゲが目立たない程度になってきた❤️


生え揃ったら
外してみて
再発するかどうか様子見かなー。





↑使ってるのは
こんな感じの
フラットで5枚セットで買ったやつ。

すぐ伸びちゃうけど
お値段がお値段なので許す。

可愛いし(笑)



で。
今セール中なので
同じフェルトでもぽちぽち止めなこちらを
ポチってみた。





うーーーん。
到着して使ってみてからだけど
使って良かったら
フラットタイプに
自分でぽちぽち付けてみようかな…
(貧乏性)



↑お花ちゃん効果あり。


本日は雨の譲渡会か…

久しぶりだなー。
ここまでしっかり雨なのは…


IMG_5833

でも♪参加保護っ子達は室内だから
濡れないし寒くない❤️
室内譲渡会のありがたさ…


今日は譲渡会&茶話会かな。
多分まったり譲渡会になるので(笑)
お茶でも(各自持参)飲みに来てー。


↓雨ニモマケズな良縁がありますように。