本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつも感謝いっぱい拝見しております。



暑くも寒くもない
譲渡会ベストシーズン♪


来月には暑くなってるんだろうな…



IMG_0088




みんなバタバタシーズンでもあり
告知もままならぬまま…


ゆったりまったり譲渡会♪




IMG_0070





と思ったら
時間帯バラけてバランスよく
お立ち寄り頂いたみたいで。


混み合う事なく
途切れる事もなく
  

19組35名さまのご来場♪
1組2にゃんにお申し込みいただきました。



IMG_0069



大きな元子猫ちゃん達。

みんにゃそれぞれに
ストーリーと
愛されっ子の素質ある子たちです♪




IMG_0074



今回は壁一点を見つめる
まるこさん。


読者さまで
まるこのお迎えをご検討くださった方が
来て下さったんだけど。


先住ちゃんが
ひとりっ子お姫様三毛ちゃん。
との事。


まるこの性格上
まるこひとりをお迎えより
子猫ペア
もしくは
まること子猫のペア
のほうが
先住ちゃんのお許しが出やすいのでは…?

という事になり
ご自宅作戦会議を詰めつつ
また子猫祭りに来てみてね。


と、いう事になりました。



譲渡会のバックヤードでは
ちのみー持参チームの
絶賛ミルク大会。



IMG_0073



私も緑くん持参。
ヤッキーは初めてのお留守番。



IMG_0087



秘密結社ねこのひげでは…

予告しておく。


大、大、大
黒猫祭り開催予定。

保護する子、保護する子
今年は黒子猫ばかりで。
黒っ子のあたり年。
(他の毛色の子もチラホラとはいます。)


11頭?12頭?
デビューを待つ黒っ子たくさん(笑)


どんな子猫がいいかなー?
と思ってるそこのアナタ!
今年は黒子猫!


結社子猫祭りをお待ちの方は
どんな黒子猫がいいかなー。
と思っていてほしい。


というか
ここまで黒っ子ばかりが
集まるのもきっと
十数年に一度レベル。


黒子猫祭りは
来月か再来月あたりかなー。


きっと壮観(笑)
楽しみにしてて欲しい。


さて、昨日お声がかかったのは
伊勢と比叡…



IMG_0080


あれ?と思われた方は
すごい。
ちゃんと読んで下さってる方。


そう。
あまりにもバタバタ過ぎて
リアルに記事が追いついてない。


リアルでは

大和巣立ち
大和お届け済み
ヤッキー600g
まだ秘密のサプライズ♪
おかえり伊勢比叡
伊勢比叡、突然参加の譲渡会でお声がかかる
こんな事になってて。


トライアル中だった伊勢比叡
無念、断腸の思いでのトライアル中止で
ついつい先日、戻って参りました。


もうどうしていいのか分からないぐらい
タイムラグがすごい。


1日2記事書けたら…
と思うんだけど余力なし。


でも、どれも
その子その子にとっても
私にとっても大切なメモリーなので
鮮度は落ちても
ちゃんと書きたい。と思うので
ご理解頂ければ幸いです。





IMG_0063




里親さまやご支援者さまが
お待ちくださったり
送って下さったり。


たくさんの想いとご支援品を
頂きました。


みんなで仲良く分け合い
保護っ子達も私たちも
モフと健康を維持したいと思います。




IMG_0064



封筒紳士さまも。

今回もお立ち寄り下さいました。


忘れずにほぼ必ずという
皆勤率?が
本当にありがたく嬉しい。




IMG_0072



皆勤率で言えば
封筒紳士のように
会場のご近所にお住まいの方で。


ほぼ毎回、お立ち寄り下さって
応援してくださる方が
いらっしゃるのだけど。


その方がお見えになる度に
次回譲渡会のチラシを持ち帰り
ご自宅に掲示してくれてたみたいで。


そのチラシを

ご近所にお勤めの方がご覧になって
伊勢比叡にお申し込み頂きました。



以前も
どなたかが
少し離れたどこかに
チラシを掲示して下さった
みたいで。
それを見た方がご来場して下さった事も
あったり。



せっかくやっている譲渡会だから
へーーー。譲渡会やってるんだー。
あんなところでやってるんだー。
譲渡会って?
保護猫って?
と知って頂くのが
本当のはじめの一歩。


告知協力
チラシ掲示協力
きっとどこの団体さんでも
助かる!嬉しい!
ご支援だと思う。


なので
ウチに…職場に…貼ってもいいよ。
という場所がある方は
是非お近くの…
お届けエリア内の団体さんの告知
チラシ掲示を
手伝ってあげるととても喜ばれると思う。



本当にね。
秘密結社ねこのひげの譲渡会は
こうした陰に日向に
たくさんのご支援を頂いて成り立ってる。



その一つ一つに
感謝しかない。




IMG_0098


次回は
川越市高階公民館譲渡会♪
6/11(日)
11:30〜14:30
です。





本当にご支援ありがとうございます。


私個人に届いたご支援品♪



IMG_0100


どれもこれも即戦力♪
大切に使わせていただきます♪



IMG_0101


夜なべでコツコツの夜なべ物販。
こちらも告知が追いついてませんが
季節品もチラッと。

IMG_0102


新作は保冷お弁当袋とか(笑)
季節品はほとんど現品限りかなー。


なんかイイのあるかなぁー。と
お気軽にお立ち寄り下さいませ。


↓ご購入感謝です。