本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
いつも感謝いっぱい拝見しております。



じゃらしタイムに
遭遇したシュウさま。



IMG_0346




シュウさまは
肝臓の数値が悪く
嘔吐(かなり良くなった)
食欲不振
があるために
強制給餌、補液の毎日だけど。



ぐったりしてる訳ではなく。



IMG_0347



歳相応に活動量は
若い時に比べたら
そりゃ減りつつあるものの。






IMG_0349



大人気なくじゃらしタイムに参加
する事もあり。



じゃらし大好きなのに
子猫に譲るまるこ。


シニアにちゃんと席を譲る
伊勢、比叡。


との対比が
どうなの?
それでイイの?
1番のオトナでしょ?

とは思うものの…

ゲンキガイチバン…
若いヤツにはまだ負けん!
も大事なのかな。
とも思う。




IMG_0348


このあと
すぐシュウさまは飽きて
伊勢、比叡、まることの
じゃらしフィーバータイムはエンドレスなので


もうイイだろ?ってタイミングで
さぁ、クールダウンだね。
と切り上げて
じゃらしを子猫、シュウさまには
手の届かない高い場所に
じゃらしを置いたのですよ。


少ししたら
まるこがそこをガサガサしてて。
あれー?
まるこはもっと遊びたかったのかなー。



まるこが高いところに置いた
その、じゃらしを咥えてきたから
仕方ない…
まるこだけ延長戦か…
と、思ったら!




IMG_0258



ひとり遊ぶでもなく
私の前に落とすでもなく。




子猫の前に
ポトリと落として。



IMG_0259



自分は少し離れた場所で
見守る…



まるこはホントに
いいお姉ちゃんだと思う。
子猫とペアで譲渡したら
凄く良い感じだと思う。


まるこのいいお姉ちゃんっぷりに
ちょっと感動した。



IMG_0260



まだ人馴れバツグンとは言い難い
まるこだけど。
めちゃめちゃいい子ちゃん。
すごく優しいんだよね。
子猫には。



↑まるこはめちゃめちゃ良い子ちゃん。


来週の日曜日は
川越市高階公民館譲渡会♪

IMG_0098
まるこも参加予定だけど
デビュー子猫ちゃん達もたくさん♪

物販はないけど。
見学歓迎、予約不要なので。
お気軽に♪
かわい子ちゃん達に会いに来てねー。


↓良縁祈願♪