安心してください。
生きてますよ。



というか。


たくさん皆さまに
ご心配をお掛けしてしまった割に
大した事なかった…


というか。




IMG_0634




CTの結果
お腹右上にあるナントカ結腸に浮腫があり。

血液検査の結果も踏まえての
診断結果は
前回の虚血性大腸炎の再発ではなく
「なんか貰ったんだろう」


でした。


思い当たるのは
腹痛直前に食べた
食べつけない
いいお肉。
それもレアレアで食べた。

同行者に同じ症状のヒトは
いないので
私は
弱ってる時にレアレア肉食べて
当たったヒト。


もう一つの可能性としては
子猫下痢祭りから
貰った説もあるけれど
こちらも健康なら
今まで通り問題なかったはず。


なので
今回の原因は
「弱ってた」
みたいです。


弱ってるし
療養、経過観察で
入院もアリだよ?
と言われたけど
普通のヒトなので
治療にどうしても必要という訳ではない
療養での
突然の入院は出来るわけもなく。
帰ります。
とお薬もらって帰ってきたのだけど。


今後の経過は
虚血性の時の
食べるな。腸を休めろとは違い

食べれるなら
消化の良いモノから食べていいから
とにかく出せ
さすれば良くなるであろう。
でした。


まぁ、熱も下がり
腹痛、トイレの回数も
ヒトヤマ越した感があるので
おじや、素茶碗蒸しから
始めようと思います。




IMG_0635

思ってたより弱ってた原因については
皆様も薄々ご承知かと思いますが
私自身
思い当たることしかなく。


シュウさまのことに
迷い、悩みが尽きなかったり。



まだ気持ちの整理がつかずだったり
書けない事もあったりの
多々の気落ちする事やストレスだったり。


それに加えて
ヤッキーの事だったり
寝不足だったりと
てんこ盛りだった事が原因かと思います。


ブログも
まだ書けてない事や
書けない事があると
現実との差が大きくなってしまって
にっちもさっちもいかなかったり。


まぁ、その辺は
また追々と。


今回は
ストレスって本当に身体に出るんだー!
の典型例だったみたいです。



ご心配をお掛けして
本当に申し訳ありませんでしたー。



IMG_0627



秘密結社ねこのひげさまより
ご支援品頂きました。


こんな時でも
足りない!
買いに行かなきゃ!
発注しなきゃ!
にならず本当に助かりました。



明日は
川越市高階譲渡会♪

子猫祭りです♪


IMG_0099

私、参加出来るかなー…
行っても役に立たず
座ってるだけのヒトになっちゃうかなー。

私はお休みしちゃう可能性が
ありますが。


子猫祭り♪
是非楽しんで頂けたらと
思います。