本日もお立ち寄り
ありがとうございます。
コメントなどなど
感謝いっぱい拝見しております。
嘔吐下痢
一番最初に具合が悪くなり
一番最後に回復しました。
つまり一番重症だったのが
羽黒くん。
その羽黒くんもやっと回復。
ご飯をしっかり
食べれるようになったし…

遊ぶ元気も出てきたし。
体調は毛に出る…
それは子猫も一緒。
具合の悪い時は
毛艶なくバサバサだったけど。

元気になればふわふわに♪
とりあえず全員元気になってくれて
本当に良かったーー。
とりあえず兄妹全員回復♪
期せずして
ちょうど本日は保護から2週間
晴れて無事検疫完了。
そして
たぶん推定2ヶ月齢♪
のタイミング。
↑兄妹だって毛色色々、性格色々。
今回珍しく
兄妹の毛色が全部違う。
なかなかありそうでないんだよね(笑)
ぱっと見ただけでも
見分けやすくて助かるーーー。
全員黒っ子とか(笑)めちゃ大変だった。
見分けがつきやすいからか
性格も見分けやすいんだよね。今回♪









コメント
コメント一覧 (1)
全員回復して良かったです。
子猫達の耳が(笑)ひとつのおもちゃを好奇心全開で見てる姿が可愛い!
そして困り顔だったのに、いっちょ前にチャーチャー言ってるけど、
羽黒くんが一番甘々ちゃんになりそう~~な予感しかない。
chotocha
が
しました