本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


コメントなどなど
感謝いっぱい拝見しております。



嘔吐下痢
一番最初に具合が悪くなり
一番最後に回復しました。



IMG_4449




つまり一番重症だったのが
羽黒くん。



その羽黒くんもやっと回復。
ご飯をしっかり
食べれるようになったし…



IMG_4450



遊ぶ元気も出てきたし。

体調は毛に出る…




それは子猫も一緒。

具合の悪い時は
毛艶なくバサバサだったけど。


IMG_4451



元気になればふわふわに♪
とりあえず全員元気になってくれて
本当に良かったーー。


IMG_4452



あ、そして羽黒くん
体調が悪く兄妹の輪から
外れてた訳ではなく
どうやら多分
1匹狼タイプみたい。


もちろん兄妹として
仲良く同じグループにいるけれど
ひとり後方腕組み待機。
それがポジションっぽい。


IMG_4463




兄妹って
ベースは似てるけど
当たり前に性格はそれぞれ色々。


「青」ってベースでも
淡い水色から黒に近い紺まで
そんな感じ。



元気になった
羽黒くん???


IMG_4466




具合の悪い時は
ちんまり弱々しく
反骨精神もなくなり
されるがままに
お薬強制給餌やら
補液をされてたけど。


元気になった途端ソレですか…


IMG_4469



めっちゃ生意気に
ヒトを見れば
ちゃー!ちゃー!言うように
なって…


あんなにたくさん心配して
あんなに懸命にお世話したのに
ひどいもんだよねぇ…



IMG_4470



ゲンキガイチバン
ゲンキガイチバン
ゲンキガイチバン
と唱えているけれど
あれ?もしかして羽黒くん
おばかさんなのかな?
って思ったり(笑)

いや…
イヤなことたくさんされた事を
しっかり覚えてる賢い子…
なのかも??



IMG_4471


とりあえず兄妹全員回復♪
期せずして
ちょうど本日は保護から2週間
晴れて無事検疫完了。
そして
たぶん推定2ヶ月齢♪
のタイミング。




↑兄妹だって毛色色々、性格色々。


今回珍しく
兄妹の毛色が全部違う。
なかなかありそうでないんだよね(笑)

ぱっと見ただけでも
見分けやすくて助かるーーー。
全員黒っ子とか(笑)めちゃ大変だった。

見分けがつきやすいからか
性格も見分けやすいんだよね。今回♪