本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



コメントなどなど
ありがたく拝見しております。




ムスメ同士の仲が悪い…


IMG_4546



というか…
凛さんがムスメコを嫌ってて
その事実にムスメコは反発しちゃう
そんな感じ。




IMG_4547




ムスメコは認めないけど。


本当は凛さんのこと
ムスメコは好きなのに
凛さんに嫌われて
愛されない事に腹を立てるんだよね。





IMG_4550




なんでこんなことになったのか
いつからか分からないけど。


凛さんはムスメコにだけ
当たりがきつい。
塩対応。




IMG_4556



ムスメコが近寄っただけで
身構える凛さん。


凛さん
他のヒトには
そこまでしないのになぁ…




IMG_4557



まぁ、ある意味?
特別な存在なんだろうけどね(笑)


ある意味、気心が知れてる
と言うか…ね。



IMG_4559



まぁ、こうなるって分かってても
ちょっかいを出す
ムスメコも




凛なんて暴力猫
ちっとも可愛くない!って言うけど
その実
そんなだって凛さんが
可愛いのだろうし。



IMG_4560



ムスメ同士
仲良くしてもらいたけれど。
こればっかりは…


なんで凛さんは
こんなにムスメコにだけ
塩対応なんだろう?



IMG_4562


子猫同士、よくぎゃっ!ぎゃっ!と
取っ組み合ってるじゃん?


やったのやられたのって。
それなら離れてなさいっ!って
言っても無駄で。


まぁ、これも
一種のソレなのかもねー。



IMG_4563


ムスメコが10歳の時に
拾ってきた
13歳のシニア猫との
いちゃいちゃ戯れ合い(笑)


↑お互いいい歳してね。素直になれない同士。



先日ね。ムスメコお誕生日で。
一部負担のプレゼント?を買いに
IKEAに行きまして。大型家具を購入。
近日中にムスメコ部屋と
私の寝室の大規模模様替え予定。

IMG_4565

私の寝室にムスメコの学習机が来て
めちゃ狭くなる予定…

IKEAのサーモンめちゃ高くなってて
びっくりした。