本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


コメントなどなど
ありがたく拝見しております。





保護日からの2週間の軌跡を…
と思ったけど…


体重…増えたはずなのに
ぱっと見て大きくなったね♪とは
ならなかった(笑)


まぁ、下痢嘔吐を
挟んだりしたからね…
まぁ、2週間だしね….


IMG_4512


白グレー羽黒くんです。


保護した時から
1番警戒心が強く。
ゔーゔーちゃーちゃーしてたけど
今でもしてる(笑)



IMG_4513


怖がりさん
強がりさん
1匹狼タイプ

早く素直に
甘えん坊になっちゃえばいいのにね。





三毛っ子西蓮ちゃん。

西蓮ちゃんは賢そう。



IMG_4514



まわりをしっかり見て警戒してて。
大丈夫そうだと分かると
途端にやんちゃになるタイプ。


そしてよく鳴く。
(=文句タレ)



IMG_4515



西蓮ちゃんも
どこかの誰かと似て
素直に甘えられない
三毛味を感じる。


三毛は幼くても三毛。
そんな感じのする西蓮ちゃんです。




キジ女子日向ちゃん

キジ女子…と思っていたのだけど。



IMG_4516




実は今、とても甘えん坊。
キジ女子なのにどうした?と
言いたくなるぐらい甘えん坊。



IMG_4517


そして
活発で怖いもの知らず系
やんちゃで甘えん坊。
目が合うとごろごろ言っちゃうし。
かなりマイルドキジ女子。


茶白の権現くん

5/22のビフォア個人?個猫写真
撮り忘れてたみたい…


IMG_4518

  
権現くんはTHE茶白。


言葉を選んで
よく言えばとても大らか♪


目が合うとごろごろ言いながら
擦り寄ってくるし。


IMG_4567


やんちゃで好奇心旺盛で
よく考えず突っ走るタイプ。
さすが茶白。



ユニットとしては
バランス良く。
程よくちゃーちゃー!
程よく甘々。


IMG_4596



あ、そう言えば!
この子たちの特筆すべき点あった!

ンチの回数がやたら多いんだよね(笑)

普通1日1回って子が多いと思う。
この子たち1日に
確実に2回、多いと3回する。
それが4にゃんだから
トイレがすごいことになるし
そのせいなのか
すごく砂を掻き回すから
ケージの中もすごいことになる…


うーーーん。
みんな揃って。だから
回数多いのは個性?なんだろうけど?
フードも変えてみたけど
回数に変わりなく…


コレやったら回数落ち着いたよ!
って方法がありましたら
教えて下さい。



↑出過ぎも、出なさ過ぎも困るんだよねぇ。


来たばかりの時にも回数多いな…と
一瞬感じた後、嘔吐下痢の時になって。
下痢んちょだし回数多いのも仕方ない。
って思ってたら
元気になっていいンチになっても回数多い。

元気で回数多い分には個性なのかしら…
ロイカナの
子猫用消化器サポート試してみようかな…
それとも
腸内フローラ???なのかなぁ。
村尾の時、集めた(笑)整腸剤?サプリ?
飲ませてみようかなぁ…