本日もお立ち寄り
ありがとうございます。
コメントなどなど
ありがたく拝見しております。
保護日からの2週間の軌跡を…
と思ったけど…
体重…増えたはずなのに
ぱっと見て大きくなったね♪とは
ならなかった(笑)
まぁ、下痢嘔吐を
挟んだりしたからね…
まぁ、2週間だしね….
白グレー羽黒くんです。
保護した時から
1番警戒心が強く。
ゔーゔーちゃーちゃーしてたけど
今でもしてる(笑)

怖がりさん
強がりさん
1匹狼タイプ
早く素直に
甘えん坊になっちゃえばいいのにね。
三毛っ子西蓮ちゃん。
西蓮ちゃんは賢そう。

まわりをしっかり見て警戒してて。
大丈夫そうだと分かると
途端にやんちゃになるタイプ。
そしてよく鳴く。
(=文句タレ)

西蓮ちゃんも
どこかの誰かと似て
素直に甘えられない
三毛味を感じる。
三毛は幼くても三毛。
そんな感じのする西蓮ちゃんです。
キジ女子日向ちゃん
キジ女子…と思っていたのだけど。

実は今、とても甘えん坊。
キジ女子なのにどうした?と
言いたくなるぐらい甘えん坊。
やんちゃで好奇心旺盛で
よく考えず突っ走るタイプ。
さすが茶白。

西蓮ちゃんも
どこかの誰かと似て
素直に甘えられない
三毛味を感じる。
三毛は幼くても三毛。
そんな感じのする西蓮ちゃんです。
キジ女子日向ちゃん
キジ女子…と思っていたのだけど。

実は今、とても甘えん坊。
キジ女子なのにどうした?と
言いたくなるぐらい甘えん坊。
やんちゃで好奇心旺盛で
よく考えず突っ走るタイプ。
さすが茶白。
ユニットとしては
バランス良く。
程よくちゃーちゃー!
程よく甘々。
あ、そう言えば!
この子たちの特筆すべき点あった!
ンチの回数がやたら多いんだよね(笑)
普通1日1回って子が多いと思う。
この子たち1日に
確実に2回、多いと3回する。
それが4にゃんだから
トイレがすごいことになるし
そのせいなのか
すごく砂を掻き回すから
ケージの中もすごいことになる…
うーーーん。
みんな揃って。だから
回数多いのは個性?なんだろうけど?
フードも変えてみたけど
回数に変わりなく…
コレやったら回数落ち着いたよ!
って方法がありましたら
教えて下さい。
↑出過ぎも、出なさ過ぎも困るんだよねぇ。
来たばかりの時にも回数多いな…と
一瞬感じた後、嘔吐下痢の時になって。
下痢んちょだし回数多いのも仕方ない。
って思ってたら
元気になっていいンチになっても回数多い。
元気で回数多い分には個性なのかしら…
ロイカナの
子猫用消化器サポート試してみようかな…
それとも
腸内フローラ???なのかなぁ。
村尾の時、集めた(笑)整腸剤?サプリ?
飲ませてみようかなぁ…







コメント
コメント一覧 (2)
それぞれの個性が分かってきて面白いですね😉
三毛女は幼くても三毛女なんですね🤭
キジ女子、甘えっ子は甘え方けっこうとんでもないです。
しかもワガママ🙄
友だちの家の子と兄宅のキジ女子がそんな感じ。
独占欲強いのでお強い‼️
そこはキジ女子😅
💩家は2回する子いましたよ。
もしかしたら1回の子もいたのかもですが、いっぱい食べて出してました、御立派なのを。
ユルい💩じゃなければ良いんじゃないでしょうか😊
多頭飼いアルアルでトイレ複数個で誰が何時なさったのか確認出来ていないのですが、1日2回の子は絶対にいた‼️
御参考までに……🙇♀️
chotocha
が
しました
良いンチならば、良いのでは?とワタクシも思いまするが。。
4にゃんだから、トイレの数増やすのが良いのかな。。
chotocha
が
しました