桜も咲いて素敵な休日❤️
今日もお立ち寄り
ありがとうございます。


ま、私は仕事ですけどー(ΦдΦ)


イイね、コメント、読者登録
ありがとうございます❤️
お返し出来ていないのに…
このご恩決して忘れませぬ (嘘)




さて、
時々「ねこかつ」さん行きました❤️
と嬉しい報告を頂きます。
この場を借りて
スタッフでもなんでもありませんが
お礼申し上げます。



{B15F5630-A33C-462B-8C3C-24633FF52089}
ねこかつ時代のシュウ様


でも、時々
リアル友人に
「猫カフェ」行ってきたよ。
と言われます(-ω-;)


猫カフェ
保護猫カフェ

春日和と小春日和ぐらい違います!
汚職事件とお食事券ぐらい別物です!




ペットショップやブリーダーから
購入してきたブランド猫様に
営業して頂いているのが猫カフェ。



センターで殺処分寸前だった仔
ブリーダー崩壊からの仔
おウチが無く彷徨っていた仔
おウチで虐待されてた仔
その子達をピカピカにして
新しい家族のお迎えを待つのが
保護猫カフェ。



{BD57D030-5308-4125-9B69-A3B6E00EAAE8}
この寝姿に恋に落ちました。




お迎えは出来なくても
行ってモフる
それも支援になるのが保護猫カフェです。


でも、雑種ばかりでしょ?
というソコのあなた!



時々、
「飼いやすい猫種」
と聞かれます。

私なら
間違いなく雑種でしょ⁉︎
と答えます。


日本に馴染んだ和猫の末裔。
凛さんみたいなボブテイルも
和猫❤️ぽいでしょ?



飼いやすい長毛種
なんて
安いフェラーリ
ぐらい????です。


高貴なお姿の長毛種様は
絶えぬブラッシングなどのお手入れと
時にトリミングに通う
愛とお金と手をかけてこそ輝く猫様。
「飼いやすさ」
とは次元が違います。



品種固有の弱さがある
ブランド猫様に比べて
雑種は身体が丈夫です。



そして、
そのカラーバリエーションの豊かさ。
はブランド猫様に無い魅力です。




{E71EA9F4-F5DC-48CD-9582-3B5B76E4E30F}



毛色の魅力については
みこまんまさんの
も是非ご覧くださいヽ(´∀`)ノ





{10F56AE3-78F0-4CA5-A0B3-CB152C7797C0}


そして
安心してください。

譲渡会や里親サイト、
そして保護猫カフェ
などの保護猫様は大抵
初期治療は済んでいます。
悪質なペットショップさんより
はるかにピカピカです。



{95FCE5B2-DABB-42E0-8E05-F2ABD6AB4335}
私は里親という名のねこかつの回し者ですが…
他にもこんなに保護猫カフェありますよー。



運命の愛猫様は
ペットショップにいるとは限りません。
譲渡会、里親サイト
保護猫カフェには
あなたのお迎えを待つ仔が
たくさんいます❤️



{CDF11C6F-E31F-493E-9229-55C2556DD643}


年齢も性格も毛色も相性も。
運命の愛猫様と出会うなら。



譲渡会、里親サイト、保護猫カフェ等を
オススメ致します。




↓譲渡会も里親サイトも保護猫カフェも
   もうすぐ春の仔猫祭りが開催されます…
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村