土産とデータ集計と日々トレ
トピックスにあげて頂いたみたい。

アメブロスタッフ様
本当にありがとうございます。

殺処分の事
TNRの事
ペットショップの事
NO FURの事

猫ブログ界の方だけではなく
他のジャンルの方の目にも留まって欲しい。
なのでトピックに上がるのは
有難い絶好のチャンスなのです。

アメブロスタッフ様
そして
読者の皆様に感謝致します。



昨日
一足早いお誕生日会を開いてもらいました。


{E13708EF-6549-4176-AABF-0767EB49B854:01}


集まってくれて
美味しいモノと
お酒で歓待され



{EA0C7F06-9ADA-4980-8D45-ECE7639F79D7:01}


自分じゃ買えない
素敵なプレゼントを貰って
うはうは❤️


{F89A8982-1171-442C-AA66-01D17F153F3F:01}


念願のプレゼントも
貰って
うきうき❤️


{42F9B984-7FEB-49E5-A27F-B7156318D836:01}



明日にでも
初ルンバの模様をアップするね。




{BEAA48A1-B80A-4F21-AE7E-293E38122673:01}



出来るかな?
ルンバ猫ヽ(´∀`)ノ



{09D7073B-749E-4859-9ED0-33325E6FB7F9:01}



でも
私がウキウキウハウハ❤️していた時に
別の所では
とても悲しい事がありました。

こちらから飛べます


看取るという事。
猫様であれヒトであれ
最後を看取るというのは
非常に辛い。本当に辛い事です。


無条件に愛せる存在
無条件に愛してくれる存在
長年連れ添った家族を失う辛さは
本当に辛い。


歳とってお世話が大変だから
思ったより大きくなった
噛むなどの問題行動
引っ越し
結婚、出産
あとは想像すらできないけど
そんな想像すらできない理由で
遺棄されてしまう仔がいます。


家族に迎えたなら
看取るまでが終生飼育。


分かってるんですって。
ワンコ様も猫様も。
自分が家族に捨てられた。
って。


看取るのが辛いのは
たくさん愛してるから。


看取るって辛いけど
本当に辛いけど
胸を張って看取れるように
たくさんたくさん
楽しい時を
一緒に楽しみましょう。




{B29126B7-A9EE-46E4-BDC5-8D0D136CA7A7:01}


もうすぐクリスマス。
少しでも多くのヒトと動物に
温かいクリスマスが
訪れますように。




↓なんで?タグが変…(-ω-;)
    なんどやってもこうなっちゃう…
にほんブログ村