ストーキングに
土曜も日曜もありません。


最近UPしてなかったけれど
ブレることない凛さんのストーキング魂。
凛さんの名誉
シュウ様の迷惑
私の困惑
の為に申し上げておきます。


{49F33FC9-E024-421C-ADAE-AA4C51E49E14:01}








あ、はい。
でもあのご飯は…




{DAE87350-861A-4A36-9FB1-1493DC2610D1:01}




あんちゃんにお供えしてた
シーバ。
食欲のない凛さんに
食べてもらおうと思ったら
ガッツリ食いついたのがシュウ様で(-ω-;)

凛さんが食べる前に
完食しちゃいそうだったから
kazuさん見習って
手から食べてもらったんだよね。



{3B8ACB09-D3D1-4F64-96FA-57E9D583BC55:01}






その甲斐なくシーバは
シュウ様が完食しちゃったんだけどね。




{0D736264-5FAD-46BD-B3F1-0681D7F01392:01}




うん。
シーバの件は凛さんにバレてないから
きっといつものアレだね。






仲が良いわけでは無いのに
なぜか同じ所にいる事が多い。


もちろん別々にいる事もあるけど。
ヒトの場合、そーゆー場合
極力避けてみたりすると思うんだけど。








{B8CD46E8-411A-41A2-B520-D629B99778D4:01}





確実にシュウ様の後を追ってるよね。
凛さん単体で階段にいる事
滅多にないもん。



{66E2D02B-E404-4562-8905-FFF263A25B7D:01}





ゔーん(-ω-;)



{8F0DB181-5700-42C9-8C0B-C09F23E75C4D:01}





ホントに
なんなんでしょうねー。
好きだから側に居たいのか
警戒監視活動なのか…


両方なのかなー。








↓団キャンプ3泊4日から帰宅した2号。
    シュウ❤️お前に会いたかった。
    寂しかったよ❤️もう離さない。
    とモフりまくってた。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑微笑ましさと一抹の寂しさと気持ち悪さを
   感じました(笑)