先日ね、あるサロンに行ったら
そこにあったのが
なるモノ。

{B787528A-7E48-4186-BD2E-3729C96E14F0:01}

ホントきれい。

{AAC705A2-2CFF-4809-9A80-DDC73F57D4A2:01}

こんなにたくさんあるんだね(*´艸`)

選んだボトルで占うんだっけ?
ぐらいしか知識なかったけど
担当者さんが来るまで
対応してくれた方がデモンストレーション
として見てくれました。

生年月日を電卓でぽちぽちして
出た数字が
33でした。
二度見されてもう一度電卓。
………。33………。ですね。
と。そして出してくれたボトル
がコレ。

{8F7A8464-F503-4FE2-B08E-2D789289FEAD:01}
ロイヤルブルー×ターコイズ。
んー。イマイチ好みでは無いけど。

どんなボトルなんですか?
と聞いたら、なんか言葉を探しつつ
ドルフィンボトルって名前を持つボトル
なんですけどね。
まーなんというか変人?大変人?
生きづらくないですか⁇
と聞かれまして(笑)

程なく担当者さんがきて
デモンストレーションは終わりましたが
用件が終わりウチに帰ってもなんかモヤモヤ。

ググってみたら分かりました。
で、納得。

境界性人格障害なのかと悩むくらい
浮き沈みの激しい性格。
家族、親友、友達、知り合い、他人
という線引きが苦手なのも。
0か100か。というホドホドが苦手なのも。
万人に嫌われたく無い病も。
計算や事務能力が無くて
無くし物や忘れ物が多い。

あー私がダメ人間だったからじゃなくて
あーこのボトルというか
こーゆー運命だったんだと
占いというかボトルというかのせいにしたら
なんかスッキリ ヽ(´∀`)ノ

ずっと
なんでなんだろう?
どうしてなんだろう?
ダメ人間。クラゲになりたい。
クラゲがダメなら貝でもいい。
と思っていたので
それがありのままあなたなんです。
それじゃなきゃあなたじゃないんです。
と言われたらなんか
あーそーなのか。
じゃこれでいいんだ。
と目からウロコ。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
だけどそれで気が楽になるならOK~♪
今度ちゃんと見てもらおうかな❤️

皆さんは何番の何色なんだろう。
ググって教えて~。


ねむねむ凛たん。

{F8E4532D-7B18-4D79-9E1F-D2AC8873E27F:01}

撫でたら怒られた…(;ω;)
でもどっかしらは触れてる方が安心らしい。

{2BCA1675-709E-4C79-A49B-4DE534B0826C:01}

手を動かすとまた怒られる。
ちょっと触れてるだけでいいのね。
お猫様のために片手でクレンジングします…