先程UPした白子猫ちゃん。

覚悟を決めてお迎えに行くつもりで
ケース用意して電話したら

もう、動かないし、鳴きません。
危篤です。
それに持ち主か拾った方でないと
引き取れません
って言われちゃった………

ウンチやおしっこ大丈夫かな…
ミルクじゃなくて大丈夫かな…
寒くないかな…
色々考えていたけど
間に合わなかったし、
引き取れないって…何?

可哀想な子………
間に合わなくても
最後くらいのミルク飲ませて
暖めてあげて少しでも良い環境で
いかせてあげたかった。
ってか、すぐ病院行けば間に合うかも。

引き取れない。
ってなると余計なのかな…
散々迷ってたくせにね。


なんで?
落とし主でも拾得者でもないと無理。
って…。
物じゃ無いのに。
生き物なのに。

まだ、見ても触れてもいない
小さな白子猫ちゃん。
なんか…ごめんね。