本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


ヒトコメ、ヒトポチ
感謝❤️感謝❤️です。



今日はウチ猫様の
イチオシな
チャーミングなポイントを
紹介しますヽ(´∀`)ノ



シュウ様は





豊かなモフ腹と





超絶ベタ甘なところ❤️



凛さんは





三毛女子らしい
「強さ」と






丸顔と
豊かなリアクションと
たまに見せる優しさ❤️




病気療養里帰り中
キキは




お目目クリクリで
スレンダー。


何より



本当にいい子!
怒ったところ見た事ない。
フーとかシャーとか
聞いた事ない。

いつもご機嫌で
甘えん坊のスリゴロ❤️


早く治して
里親宅に帰ろうね。
ジジも里親ファミリーも
首を長〜くしてまってるよ。


先日、里親宅を覗いた時
よく食べるんだよ〜。
と里親さんも言ってたけど

ジジはコロンコロンの
ムッチムチに
丸くなってましたょー((´艸`*))




そして新人ヨノは






ぷりぷりのお腹とお尻。
そして先だけ白い尻尾❤️







強いオトコの証し。
ケンシロウの様に
破けたキジ柄。


シャーシャー言いながら
ゴロゴロ言っちゃう
複雑な仔猫心(笑)





そしてこの
こころのキレイなヒトが
見ようと思えばそう見えるかも。な
お胸の❤️マーク。


逆三角形にしか見えない。
ただのブチ模様に見える。


という方…
滝修行か想像力を養う事を
お勧めします。





↓お帰り前に
  いいねの代わりにポチ♪してね。
   励みなの〜。
にほんブログ村 猫ブログへ





紹介記事やコメント
ありがとうございます❤️
とてもとても嬉しいです。







ちょと市の
図書館に寄贈して参りました。


隣のビッグシティにも
少し寄贈する予定です。







あと本日は





蔵里の譲渡会です。
お天気イマイチだけど
涼しくてヒトも猫様もワンコ様も
楽かな♪


お散歩がてら
お立ち寄り下さいませ。